笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

大好きブルーノちゃんのD・・・かな?

D
闇が払われたらただの川だよね
リアルタイムで見たかったなwwこの回かなりワロえるぞwwバタ小鳥wwww

フレムベルTGでも組もうかと思って家漁ったらTG2枚ずつとワンフー2枚とサイクロン1枚と死者蘇生1枚で完成する件。
ブルーノちゃんデッキが組めるよ!えげつないけど
まだよく分かんないけど相手がシンクロとかエクシーズしたりして大型出したらEM1で相手モンスター奪ってTGプレゼントしてヘルドックで殴るんだよね?
あとはワンフーいる状態でTG出して破壊されるときにEM1で相手モンスター奪ってTGを相手フィールドで破壊させるとか?
殴ってきたら幻獣の角で返り討ちで1ドローとか?
未だにあんま知らん((

活人剣術買えたから六武も完成で幻想カラクリ機皇もあとは弐参六だけだから大体のデッキはできた。
ディフォーマー、幻想カラクリ機皇、フレムベルTG、ガスタデブリジャンド、六武衆
ってところかな。


NO.6を見てみようかなって思ってたりする。