笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

うふふ。

本日2回目更新。
f:id:nopatap:20110727233813j:image
ルナ先生書いてみた。
色塗り勉強中・・・

これより先は素が出てて口が悪いですぜwwあとカオスでgdgd。
それでもおkなら。

なんかね。
うごメモでね。
落書きメモみたいなごみじゃなくて。
リレーメモみたいなくずじゃなくて。

もっとこう、まともなもんが描きたい。

動くメモ帳なんだから。


動画とかやりたい。
それもただ静止画がスライドされる手抜き感溢れるようなもんじゃなくて。



ちょっと初期化したいなとか思ったけどさ。
負けな気がした。

初期化する人は何だろうね。
あれかな。寂しいのかな。
みんなに気にかけてもらいたいのかな。
初期化したい。なんてサムネだとみんなコメントくれるしね。

俺は寂しがり屋で自分から話しかけられないし人見知りという残念コンボのおかげであんま他の人と交流できないけど。

印象を付けるために初期化したいなんていうのは間違ってる気がするんだよなぁ。逆効果じゃん。

その瞬間はタイムリーだけどそれ終わったらただの廃墟で屍なんだから無意味だと思うんだよね。忘れるし。

結局何が言いたかったかっていうとだね。

うごメモしばらく放置してピクシブとかで静止画の練習しようかと思う。
あとね。




かまって欲しい。(爆)