笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

再び夏祭り

二日連続ってどうよ?
まぁ懐かしい人と会えたからいいんだけどww

いやぁしかし2年会ってなくても皆変わんないなぁ。一人全く変わってないやついたぞ服装から何まで((

んで、描かないとまた描けなくなる気がしたからお絵かき。
勧められたアズペインター2ってやつを使ってみた。
まさかの再びユーリ。こいつしか描いてない気がしてきたwwwいやなんか今フリーで描けるのこいつ位なんだってww
f:id:nopatap:20110801012550p:image
ちょっと苦戦したけどPixiaよりやり易いわ((
あんま機能多いと使えないんだな俺www