笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

題名考えるの面倒になってきたww
気付いたらもう金曜なんだねww

早くTF発売日にならないかなー。
しかし農家の家に泊まりに行くの面倒だなーみたいな。

このまま永遠に夏休みだといいと思う。
宿題やってねぇwwww


中二病検定みたいなやつやってみたww

中二病(軽症)
アナタは中二病に発病している可能性があります。今は軽症ですが、放っておくと病が進行し、重症・末期症状に陥る可能性があります。十分に注意して下さい。ちなみに中二病は命に全く別状は有りませんが、周囲から痛々しい目で見られることは必至です。

不合格だったけど怖いよww