笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

落書きの下書き

f:id:nopatap:20110806030430p:image
両目描いたらバランス崩壊したから燃やして誤魔化した((
ルナ先生って片目だけ燃やせるのか疑問だけどできるならかっこいいからやるべきだと思う。

今回は作業用BGMじゃなくて睡眠用BGM聞きながら描いてたから途中で眠くなって飽きたって言うねww
睡眠用BGMメドレー

MADではまった。
この時点で睡眠に使うBGMじゃないと思った人は負け。

早くH&E見たい。((

なんか一時期平沢さんの曲漁ってて気に入った。
何か軍歌みたいだよね!

最後のサビ前のタメがかっこいいと思う。
ラスクうめぇ・・・

攻殻op。攻殻機動隊見ようと思って放置してる。
サクリファ〜ァアァイス((

やっと寝れそうな曲。
正直opより好きww
ってかこの面子の中にいるこれが浮き過ぎで吹くww

はっきり言って睡眠用ではない。
でも作業用よりは熱くないはず。
だって寝るときに栗山印度なんか聴いてられないだろう?まぁこの前まで聴いてたんだけど。