笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

気にするな!

チャー研全部見てきた。
しかし酷いアニメだねwww基地外の名に相応しい感じだった。
あと一々毛が出てきて吹いた。
作画もよく崩れるし。
内容も酷いし。
やっぱりジュラル星人が1番良かった。
人助けしただけのジュラルを研が大量虐殺してるだけな気がするwwwww

んで、そのあとRoL見てた。
泣ける。泣ける。mj泣ける。
ファフナーは恐ろしいほど嫌いなキャラがいない。
将陵先輩の「そっか」が好きすぎる。
ティターンモデルのキモい感じの体型とヌメヌメしてそうな表面が好き。マークザインのロボット魂欲しくなった。
早くH&E見たい。
あとBGMのマークザインかっこよすぎる。

ぷく!ぷく!ぷくぅうわあああああああぁぁぁぁぁあああああ

D