笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

機動発条ゼンマイ

前から作りたかった。けどエクシーズ無いから放置してた。

だがしかし!今日組んでみる事に成功した!
スターターとゼンマイスターにティラスで一気にエクシーズが5枚も増えたぜ☆
暗黒界とやりまくった。
五分五分って感じ。友人のにはレイヴンと剛健ないからまだましな方だと思う。
エクシーズに打点が足りない!
「よし!ゼンマイスターきた!これで勝つる!」
「門効果でベージ切って一ドローベージバウンスでグラファ」


  ( ゚д゚)  
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
      ̄ ̄ ̄
  
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
         ̄ ̄ ̄

グラファで詰むんだよwwww
ジャンクロンでも5レベルだから届かないしww
運が良くて巻きすぎた発条からのジャンクロン通召でニャンコ釣れれば鳥出せるけど滅多にないwww
ニャンコ効果使ってバウンスしても門効果で切って除去られるしww

ってことでシンクロ混ぜてみようと思う。
クイックロン入れてジャンクロン足してジャンクロン効果でニャンコ釣って効果不発させてマニュファクチャサーチからそれ切ってクイックロン出してライブラとティラスとかドリル出せばいける気がしなくも無いかな。
しかし巻きすぎがシンクロに使えないのが難点かな。
でもニトロとかジャンデスが出れば強いと思う。


TFサイト行ったら紅蓮の悪魔の僕が
「MCを探せ!」でハズレることがなくなりました…
紅蓮の悪魔のしわざでございます…クックックッ
とか言ってて吹いた。