笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

髪の毛

切りに行ってきた。
自転車で行こうと思って乗って走ってたらなんかパンクしてる臭くねと思って降りてみたんだ。
そしたらさ。
タイヤについてるゴムの部分が外れて中のチューブがブレーキに絡まってたんだ。
これはきっとよくちゃりんこをパンクさせてる人(仮)のせいに違いない。
mjそいつの体真っ二つにして脳味噌から内臓から全部一気飲みしてやりたい気持ちになりました。
おしまい。
f:id:nopatap:20110825072637j:imagef:id:nopatap:20110825072613j:image
こんな感じになりましたとさ。
f:id:nopatap:20110824195839p:image
多少弄ってロゴを左にしてみた。みらいいろの静止画きれい。スリーブに向いてる。
おまけ。
f:id:nopatap:20110824203717p:image
f:id:nopatap:20110824203712p:image
f:id:nopatap:20110824203707p:image
まともなのは来月にならないとアップロードできないwww