笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

あと3日

で夏休み終了のお知らせ。それはそうと雷半端ない。
まぁ別に9月が嫌な訳じゃないんだ。EXPもでるしファフナーの映画のDVD出るしゴッズ3巻も出るしTF6も出るしタイバニも日常も9月中に最終回になるであろうからいいんだけど。










・農家の家に泊まりに行くとか誰得
・文化祭でアニメ作るの面倒

・寝たい



これって大きいよ?((
ってことで最近大嵐とサイクが足りなくて困ってるデッキ紹介
・ディフォーマー
・TGガスタ
・クイダンゼンマイ
・カラクリ機皇
・リロパ

ハイブリッド多し。

ディフォーマー
モンスター増やしたらモバホンが安定して仕事し始めたから勢いに乗って装備軸に。
パワツ△。よくモバホン→モバホン→モバホンの流れがくる。手札に来てたら完璧に事故だけどデッキでこの流れは最高。ベビトラ?何それ美味しいの?
双子スリーブで満足しようと思ってる。

TGガスタ
いろいろあってこうなった。いろいろは省略。
TGが足りなくて放置。明日ぐらいに買いに行こうと思うww

クイダンゼンマイ
この前言ってたやつをいじり始めたらなんか植物セット一式はいって罠が2枚というどう見てもクイダンです本当にありがとうございましたな感じになった。
早くマグマックスが登場するといい。

カラクリ機皇
サイク大嵐蘇生が足りない。本当にそれだけで完成する。
基本は幻想機皇でまわして落ちたワイゼルアインをブラックボンバーで釣って無零でアドとって墓地の幻想召喚師とワイゼルアインで開闢までがデフォルトの流れ((

リロパ
なんかゼンマイいじって罠と剛健が抜けたからパーミ作ろうっていう謎の発想から生まれた。元はカウンターラクーダだったのになんかインフェルニティが満足したがってたからリロパになった。死者蘇サイクバリア待ち=外国版入れないと完成しない。

六武はログアウトしました。
リロパ崩せば代行天使ぐらいにはなる気がするけど面倒だから作ってないし朱光高いからヤダ。

9月になって欲しいのかなって欲しくないのかって感じの微妙な気持ち。
とどのつまり、早く2年後になって高校に入学すればいいんですね!

mjEXODUS早く見たい。来年になったあと再来年になればいい。