笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

最近遊戯王OCGネタばっかりな気がしてきた。
あとなぜかIEでゆうぎおうって入れると「ゆうぎおう」か「ユウギオウ」しか変換対象が無い件。

友人の暗黒アンデが楽しい。
アンデットワールド張ってゾンビマスターで手札の暗黒切って暗黒界の4星を蘇生、それをバウンスしてグラファって流れがきれい。召喚権も残る。

あとTGガスタの安定感半端ない。息切れしにくい。ボードもハンドも残る。

まぁそれはいいとして。
宿題終了&夏休み終了間近記念にお絵かき。
f:id:nopatap:20110828002204p:image
安心と信頼のルナティック。
光が当たってる部分を頑張ったつもり。
結果として炎は手を抜く形にww
あと、この絵ニコニコ静画に上げてきたから。
ルナティックでタグ検索すれば出てくると思うから。そのユーザー俺。
え?誘導するならURL晒せって?
しょうがないなー(( http://www.nicovideo.jp/user/13649815
f:id:nopatap:20110827233510p:image
お久しアンチノミー!((
資料探すの面倒だったから色は適当。

もっと頑張らなきゃね。

おまけ
コンマイの凄さを皆にわかってもらおうと思って。
「宮廷のしきたり」の裁定
テキスト
永続罠
フィールド上に表側表示で存在する
「宮廷のしきたり」以外の永続罠カードを破壊する事はできない。
「宮廷のしきたり」は、自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。

Q:このカードの効果によって、このカード以外の永続罠は全て破壊されなくなりますか?
A:いいえ、カードによって破壊されないカードと破壊されるカードがあります。(11/08/05)

Q:破壊されるカードと破壊されないカードの違いはテキストからどのように判断できますか?
A:いいえ、テキストから判別することはできません。
どのカードが破壊されないカードか否かはその都度、事務局にご確認ください。
お客様にはお手数おかけしますが、ご了承ください。(11/08/05)

Q:自壊効果を持つ永続罠はどうなりますか?
A:基本的には自壊しませんが、維持コストを払わない(払えない)ことでの自壊は防げません。
ただし、必ずしもその限りではありません。
自壊するカードか否かは、事務局にご確認ください(11/08/05)


・・・?
コンマイ語尋常じゃないwww
絶対テストプレイとかしてないだろwww


ただし、必ずしもその限りではありません。