笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

DQN・キチガイ・時々厨二病

それが中学校。
俺はきっと厨二の部類。

らっきょ中巻買ったよ!800¥!
上巻はブックオフなのに今回は普通に本屋で買ったから野口が吹き飛んだ。
とりあえず伽藍の洞だけ読んだあとにポケダンやってたら寝てた。
んで、そのあとはずっとチャー研MAD見てた。チャー研が一発で変換できるようになった。
新妻SEが好きすぎるwww
D
D
カーーン!キーーン!
\ドーーーン!/
これからは夜更かしするためにも6時半に起きることにした。
どうでもいいけど。
それでも昨日は3時間しか寝てない。

らっきょの劇場版見てみたいけど俺出血苦手だからなwwww殺人考察(前)とか見れる気がしないwww