笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

俺としたことが迂闊だった・・・まさかTF6の情報が更新されているとは・・・

デッキメニュー

持っているカードの確認や、デッキの編集ができるぞ。強力なオリジナルデッキを構築しよう!

デッキ編集
手持ちのカードで「デッキ」を構築できるぞ!構築したデッキレシピは最大200個保存できるので、様々なデッキレシピを構築してみよう!

レシピビューアー
「レシピ」として登録した「デッキ」「サイドデッキ」「エクストラデッキ」の組み合わせを確認できるぞ。


データベース

キャラクター情報や入手したカードなどを確認出来るぞ。ここでは「カードアルバム」と「チュートリアル」を紹介!

カードアルバム
ゲーム中に入手したカードを確認できるぞ!カードの収集率も表示されるのでコンプリートを目指せ!

チュートリアル
デュエルのルールについてアニメ『5D’s』の主人公「不動 遊星」がわかりやすく教えてくれるぞ!初めてデュエルに挑戦する人でも安心だ!


『チームラグナロク』のメンバー

ドラガン

WRGP優勝候補のチーム・ラグナロク所属の大柄で屈強なデュエリスト。「ルーンの瞳」と呼ばれる左目を持つ。
デュエルキング時代のジャックとのデュエルで、わざと負けたことを深く悔いている。
「極星獣」を軸に「極星」と名のつくカードを用いたデッキを使う。エースモンスターは「極神皇トール」。
プライドを取り戻すべく立ち上がった彼の再生と、未来に繋がる虹の橋を架ける手伝いができるのはキミだけだ!

ブレイブ

チーム・ラグナロク所属の赤い髪の陽気なデュエリスト。やはり「ルーンの瞳」と呼ばれる左目を持つ。
見た目は軽い青年だが孤児たちの面倒を見ている。子供たちを不幸な境遇に陥れたイリアステルを憎んでいる。
「極星霊」を軸に「極星」と名のつくカードを用いたデッキを使う。エースモンスターは「極神皇ロキ」。
子供たちの想い、仲間たちとの絆、世界の運命…キミと一緒に頂戴するぜ!

ハラルド

Wチーム・ラグナロクのリーダー。クールな銀髪の美男子で、彼もまた「ルーンの瞳」と呼ばれる左目を持つ。
「極神聖帝オーディン」を代々受け継ぐ一族の出身で自分と同じ宿命を背負うブレイブ、ドラガンを探し出しチームを結成した。
「極星天」を軸に「極星」と名のつくカードを用いたデッキを使う。エースモンスターは「極神聖帝オーディン」。
来るべき最終決戦「神々の黄昏(ラグナロク)」を戦い抜く使命を帯びた彼を勝利に導くのはキミだ!


ハラルドェ・・・なんかWチームとか誤植されてるしリーダーなのに1番最後とかwww