笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

血管の脈動を感じ取る程度の能力

って感じなんだけど。大丈夫なのかな俺。
体育座りしてると腕の血管がばっくんばっくんして居心地めちゃくちゃ悪いwww体が揺れるwww

らっきょ中巻読み終わるの早いよ。もうちょっともつかと思ってたのに。
矛盾螺旋良かった。巴ちゃんが好きになった。あと荒耶宗蓮も。
D
こんな感じ。橙子さんイケメンすぎるwww
巴ちゃんの声がイメージ通りでよかった。

あとFate/zeroのアニメやるみたいだから見てみようかな、なんて。
小説のやつ虚淵さんが描いてるんだよwwwwww


そんな事より・・・
フィール買いたい!お金が無い!ジェネラル結構強そうだから欲しいのにお金が無い!