笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

なんかね。
昨日の夜急にクエン酸使いたくなって。
ディフォーマーで。
そしたらこうなるかなぁって。

1.モバホンに機械複製で3体
適当にスコープン出してスコープン効果で星4D
スコープンとモバホン2体で司書
モバホン効果使って頑張るorジャンクBOXとかで蘇生or諦めてグローアップで星4とシンクロライブラ
またライトンかグローアップでモバホンシンクロでフォミュラ
2+5+5=12
リミットオーバー・アクセルシンクロォォオオオオ

2.モバホン複製
スコープン効果で星4シンクロでパワツ
パワー・サーチ☆リペユニ3枚選択か気合で((
グロアップかライトンで命は美しい穴をシンクロ
ライトンを過労死させてフォミュラとレシプロをシンクロ
8+2+2=12
リミットオーバー・アクセルシンk(ry

3.
スコープン効果で星4
モバホンとスコープンで腕シンクロ
ゾンキャリと星4で星6シンクロ
モバホンとライトンとかグロアップでフォミュラ
2+4+6=12
リミットオーb(ry

頑張ればいけるんじゃまいか?
基本はモバホン複製が前提だけど。成金とか積めばおkだよね((
それからライトン過労死。mj便利。
リミリバリビデ蘇生ジャンクBOXリペユニってこれだけ蘇生あればいける気がする。

モバホン複製で効果
スコープンだったら普通に攻撃表示から星4D
リモコンだったら効果使って腕シンクロ
星4、3Dだったら次に期待((墓地蘇生チューナーがあるなら司書とか星6とか
ライトンならフォミュラ

意外といける気がした。
まぁこれからかな。レシプロとか腕持ってないしww
あと悲劇とか突っ込んでもいいかもしれない。出せる場面なら沢山あるだろうし。

しかし普通にパワツ軸で回したらD&Cと団結装備したパワツ×2とライブラに手札4,5枚になった。パワツ楽しいww