笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

私のお部屋紹介☆

何か思いつかなかったからお部屋紹介。←
f:id:nopatap:20110912061856j:image
俺の部屋。ベッドを買ってもらって先週の水曜(9/7)に届いたんだ・・・!
f:id:nopatap:20110912061910j:image
ベッドの横の本棚。
遊戯王と小説とかゲームとかデッキとか。デッキは今入ってないけどww
f:id:nopatap:20110912061951j:image
ベッドの下の収納スペース。
デッキ以外のカード全部突っ込めたぜww

今日ズムウォルト1キル組んで遊んでた。TFで。
呪縛牢でズムウォルト出して亜空間で飛ばしてトーチゴーレム相手に渡して次の自分のターンにゼロスプライトをズムウォルトにつけてトーチに二回攻撃して相手のデッキを吹き飛ばすっていう。もちろんダークシンクロのズムウォルトねww

そんで、ぜんぜんモブキャラを攻略してなかったから今日から始めようかと。
とりあえず紬紫から。何でかって言われると、そりゃガジェだからだよね((

しかし来週っていうか今週には農家生活体験だよ。誰得。mj行きたくねぇ。
頑張って熱出すかww