笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

母親よ・・・これが体熱だ・・・ターンエンド

アポリアさんデッキ放置してたから色々いじって別物にした。
ってかヴァナディーススーレアとか絶望ってレベルじゃねぇぞ!
またヴァルキュリアみたいに高騰するのかなぁ・・・mj俺のサイフポイントにダイレクトアタックだわ
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝グランエル∞×3
機皇帝スキエル∞×2
金華猫×3
ミスティック・パイパー×3
おとぼけオポッサムオポッサム・コア×3
エフェクト・ヴェーラー×1
クリッター×1
カオス・ソルジャー -開闢の使者-×1
強欲で謙虚な壺×2
ワン・フォー・ワン×1
死者蘇生×1
大嵐×1
ブラック・ホール×1
サイクロン×3
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×2
スターライト・ロード×1
ダスト・シュート×1
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告×1

いわゆる金華パイパー機皇。
金華猫でパイパー出してパイパーリリースでドローしてそれでレベル1引いたらまたドローっていう。機皇帝も金華猫もパイパーもついでにヴェーラーもレベル1だから追加ドローはしやすかったりする。
俺は未だに追加ドローしたこと無いけど((
今日作ったばっかりだしね。
まぁ序盤は上みたいな感じでドロー加速。手札制限でよく捨てる事になるからダブったパイパーとか金華猫とか捨てて光と闇を一体ずつ置いておく。後々便利。
相手が殴ってきてり攻撃表示で立ててきたらオポッサム・コアで自爆して機皇帝どーん。グランエルなら毎ターン一体ずつグランエルが増えていく。なんという破滅の未来。
まぁそんな感じで相手がブリューナクとか出してきてもオポッサム・コアで機皇帝呼んで吸収すればおk。
縦横無尽踊れ天地開闢置いとくとほぼ必ずスクドラとかブリュー来るからオポッサム・コアから機皇帝どーん。
スクドラにはやたらと強い。
手札凄いことになるから出そうと思えばヌシニクル出せるけどどうせ奈落に落ちるからやめたほうがいい。何故破壊耐性付けなかったコンマイ
アステリスクとか絶対アニメ版のままで出せただろ。まぁ完全にそのままだと攻撃力がインフィニティになっちゃうけどさ。あれは酷すぎる。

TFはきっとオリカ機皇帝とOCGの機皇帝どっちも出してくれるに違いない。ってかそうじゃないと困る。

ってかmjで誰か俺と一緒にデュエルをやらないか


追記

アポリア

ホセ・プラシド・ルチアーノが合体して出現した謎の大男。自らを「絶望の番人」と称する。
荒廃した未来世界において、幼年期、青年期、老年期に想像を絶するほどの絶望を味わった。
機械族で構成される「機皇」と名のつくカードを用いたデッキを使う。
暗く深い絶望の闇を照らす、希望の光はキミなのか!?

ゾーン

最後の一人という意味の名の未来人。素顔は仮面によって隠されているが、わずかに見える目元のシワからかなりの高齢であることが推測される。
世界を破滅から救うために研究を重ね、直接過去に干渉して歴史を変えるしかないとの結論に達し、それを実行に移した。
「時械神」と名のつく強力な効果を持つモンスターを軸としたデッキを使う。エースモンスターは「究極時械神セフィロン」。
キミは彼の望む世界の結末の証人になることができるか!?

レクス・ゴドウィン

ダークシグナー騒動以前の治安維持局長官。
赤き竜の痣を持つ者を集めてシグナーとしての覚醒を促す一方、自らはダークシグナー化し、ダークシグナーとシグナーの力の双方を手に入れようと画策した。
遊星、ジャック、クロウとの決戦に敗れ、兄ルドガーと共に光の中へと消えたのだが…。
五千年に及ぶ因縁の戦いの輪廻に決着をつけるべく選ばれたのはキミだ!

イリアステルで括られてるのねwww
f:id:nopatap:20110913184118j:image
誰がコアキメイルを選択するのかwww
スクラップは5で回収できるからやっぱりウサギかなぁ。リヴァイエールは欲しいからねwww