笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

EXP発売でも金が無いから来月までお預け。
ヴァナディースの値段見るのが怖いwww
まぁ友人のX-セイバーはダクソ ウルにボガー スーという鬼畜仕様だからましかなwww

今日はタイバニ最終回だよ確かwww
絶対ルナ先生回収しきれないよなぁ・・・ちょっとショック(;ω;)
日常は再放送で19時MXで再放送だからどうでもいい((

しかし最近お絵かきサボりすぎだよなぁwww

あとね、昨日ディフォーマーがカラクリマシンディフォーマーになった。
別にカラクリはなくてもよかったりする。でも無零 無零怒のリクル先がないとあれかなとか思ってとりあえず参壱参 弐参六 弐四八2枚ずつ。
基本はジャンクBOXでスコープン守備かステープランとかのレベル4D蘇生して無零怒シンクロでカラクリリクルからまたシンクロ繰り返し、リモコン効果でDサーチしてフォートレスssとか。
フォートレスとモバホンとライトンでトリ作れるのもいいかも。
手札消費激しいから無零怒さんの効果が便利。1ドローウマウマ。
しかしギアフレームが全然来てくれないwww
改善点はライトンと星4Dが少ないことかな。ホッチキスしか入れてないからリモコンのサーチ対象に困る。ライトンは増やせばレベル5、2が作りやすくなってドロー加速できるからもっとあってもいいかなとか思う。まぁグローアップのほうがいいときもあるけど。ジャンクBOXとモバホンの対象を増やす意味でも。
しかしスロットが無いwww神宣ぐらいしか抜けるの無いwww

最近やたらOCG多いけど許してヒヤシンス

追記

きゃらスリーブコレクション 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ (No.039)

きゃらスリーブコレクション 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ (No.039)


カードダスマスターズ オフィシャル スリーブ コレクション TIGER&BUNNY

カードダスマスターズ オフィシャル スリーブ コレクション TIGER&BUNNY


No.39キュゥべぇ高すぎワロタwww
もうちょっと安ければ買ってたかもwww
タイバニはルナ先生が出て欲しいと思う。出なくても買うかも知れんが。