笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

TF6キター

TF6宇宙キター
一応まだ見たくない人用で続きから。

私の初めては龍亞きゅんでしたはぁと
デュエルがね!((
とりあえず引継ぎしたら最初から10万8000円というww見て!開始早々カード収集率が80%をきってる!
開始早々パックが強くて暗黒界と六武とカラクリ組めるよ!
そのせいで1200円になったけどな←
んで六武組んでガン伏せシエンで龍亞ぼこし。
でもなんか金足りなくて狼煙ない((

モーションすげぇ増えてた。目で表情作ってて良かった。とにかくよく動く。
BGMは使い回し多い。MAPは多分全部同じ。アーククレイドルは知らん。
龍亞はピンチになるとアポ戦の台詞吐きまくるから絶望野郎臭い。
あと声がすげぇ可愛かった。何か本編より可愛い。
龍可のデッキはどうせシモッチとか使いにくいロックとビートの混合だろうから龍亞クリアしてからやる。暗黒界とか六武組んで。

プロローグが楽しい。龍可と一緒に歩けるよ最初から((
ブルーノちゃん超可愛い。萌える。

皆で六武組んでキャラをフルボッコにしよう!