笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

はやく2011年からEXODUSしたい

mj本音。EXODUSが始まったら誰得すぎる感想をだらだら書き殴るつもりだから覚悟しとけよ(キリッ

関係ないけどTFでアポリアに龍亞連れってたら仲良しだった。超嬉しい。

最近の授業中のラクガキがファフナーばっかり。ファフナーやばい。熱超上昇中だwww
しかし周りにしゃべる相手がいないというorz欲求不満だぜ←
HAEは珍しく人は死ななかった。多分。記憶が正しければ。むしろ一人増えた。
フェストゥムなら沢山死んだ。紅音さんとか操とか。ネタバレかww

とりあえず再放送とfateで満足するしかねぇ。ZEXALは見逃すことが多すぎる。というより1回しか見てない。
まずは5D'sとの時間軸の関係が知りたい。どっちが先かを聞いたら監督がツイッターで話しに関わるから言えない的な事を言ったらしいから。楽しみすぎる。