笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

あのね、

「空が綺麗」って思ったことある?

久しぶりってほどでもなかったり。
でもPC心だからしばらくできなくて俺的にはかなり長く感じた。
しょうがないから今は2000の窓使ってる。遅い。もうサポート切れてんぞwww

TFは龍亞 龍可 アキ 蟹 NEET ブルーノちゃん 源義経 アポアポ ぞね るっちー 下っ端 走り出せその足で 原ルド ドラガン なんてな☆ 牛尾さん ミスティ ボマさん 学龍亞の順番でクリアした。
カオスだけどがんばって読み取ってね((
今は謎Dと学龍可を攻略中。

ってか久し振りすぎて動画見れてないうちにルナ先生のMMD増えまくってんだけど。いつの間に増えたしwww
MADが見切れない(折り紙的な意味ではなくて)

ファフナーの商品とかどこにもないからEXODUSでハジマタてなると嬉しい。
ちょっとシャングリラ目指してくる