笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ファンタスティック!

やっぱり遊戯王って新しいの始まると最初滅茶苦茶叩かれて終わったとか言われるけど結局皆のめり込むよね。
それはいいとして。OPED変わったよね。
個人的にOP好き。なんとなく。でも切望のフリージアの方が耳にくっ付いてる。小鳥押されすぎだけど残念ながらヒロインはアストラルだと信じてる。

12月のSDにレダメ入ってるんだってね。せっかく渓谷FGD3枚持ってるからドラゴン族でも組もうかと思ってる。
あとエクシーズちょろっと買った。リヴァイエールとリバイス。あとはローチとパールぐらいかな。

TFスタッフってすごいよね!いまのところスタッフレシピはタイバニとシュタゲだよね。
学龍可クリアしたよ。謎Dも。ってかアンチノミーって攻略できんの。攻略本欲しいのに売ってないんだけど。

ってかぼくらのの小説が見つからないんだけど。ブックオフに1巻しかないんだけど。

ってか部活でまた映像編集やらされるんだけど。

だけどだけど。

海外GSのピラミッドエディションだっけ?買った。もちろんプレマ目当て。
社長のプレマだったよ。
パックはたけしとダゼラとトラスタのゴールドレアが当たった。それ以外は残念賞って感じ。永遠の渇水とかwww


合唱コンの3日後に文化祭とかmj鬼畜にもほどがあるだろw


D
D
どういう・・・ことだ・・・