笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

十日も経ったよ。速いようで遅いようで本当は面倒だっただけのようで
文化祭だるかった。皆で昼食えたこと意外は本当心底どうでもよかった。
ってかずっと席動かなかった。
なんか先輩に来年女装しろとか言われた。やろうと思えば出来ちゃうのが俺クオリティ。何で姉と同じ中学入ったし((

そんなことはどうでもいい!俺とデュエル(ry

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)


文庫キター!
真面目に中古に手を出そうか考えてるところになんというぐったいみいーん
ついでに漫画のほうも買おうかと思ってる。

そんなことはどうでもいい!俺と・・・俺とデュエルしr(ry

エメメメさんとマグマックス買おうと思ってぶらぶらしてたらゲーム屋でゴッドイーターの値段調べて日常とソウルイーターノットの1巻買ってた。
どうしてこうなった!?
ノットは何か本屋の特典的なの付いてた。別に要らなi((
日常は絵は可愛いんだけどやっぱり肩幅の安定感がねww

そして明日も体育あるんだけど。誰か呪縛から開放しろよ。
バスケの何が良いって言うんだ!答えろ!ルドガー!
バスケのせいで風邪が悪化したじゃないかどうしてくれる。

何で体育が実技教科で優遇されてるのか意味がわからない。
もっと時間をかけてやるべきなのは美術音楽だろjk

何で体育だけ週に3時間もあるのか。
今の僕には理解できない。
アンインストール アンインストール
怖れを知らない戦士のように振舞うしかない アンインストール

ゼンマイ楽しみだぞバカヤロウ。ストラクは夢がなくなったから買わないとしてインゼクターがマジキチとの風の噂を。何でも1ターンでぐるぐるソリティアして10k越えのダメージを叩きだすとか何とか。

ってかこのPCのキーボード反応してくれないからうち間違い多すぎる。面倒臭過ぎる。

フナのロボット魂ザインかエルフ買おうかと思ってたらフュンフの予約締め切り過ぎちゃったよ。
フュンフの次はきっとゼクスなんだろうなぁとか。死亡組みだからその次はフィアーとか出してくれると良いなあとか。
フナの熱が徐々に上がるといいと思ってる今日この頃。

日常のフィギュアやっぱり時定の3人なのね。なのがよかった←
まあ買わんけどな!

未来日記も見てみようかなと思っている。昨日3話まで見たから一応追いついたはず。2nd怖い。mjストーカー。4thだっけ?あの警察の人俺好みだわww

ゴッドイーターって2出るんだね来年。何だ速く来年になれば全部解決じゃないか。

割と本気でZEXALでカードの裏地変えたのに腹を立ててる。
1番最初は赤紫だったんだぞテレ東わかってんのかwww
もはや原型ねえぞwww
俺はシャークさんのマジックコンボが見れれば後はどうでも良いのにずっと海老のターンなんだけど。そしてどう足掻いても国立と油圧のカードはOCG化されないんだろうというのが目に見えるという罠。
そしてハートランドを見ると笑ってしまう。ファンタスティック!
カイトいい子だよね。
主人公?それは俺の管轄外だ

TF6でやっとデュエリスト1全員クリア。
しかしストーリーが一緒っていうのはモチベーションが下がるのなんの。
対戦相手がわかってて展開一緒とかねぇ。しょうがないのは分かるけどさ。
今作こそはモブも皆クリアしたいと思ってる。


ってか最近中古ゲームよりも高い値段のカード見るとこんなのに大金使ってるのって馬鹿らしいんじゃないかとやっと思えてきた。
本当にシンクロとエクシーズの汎用性の高さに俺の財布ポイントはもうゼロよ!もう勝負はついたのよ!
HA☆NA☆SE

しかしやめられないとまらない。どんどんゾネさん生活に近づいてるよどうするよww