笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

天に召します我らの父よ

ってやつ。
よっくてよ。
黄路って黒髪だったはずなのに映画でなんで赤髪なんだろね。

そんなことはどうでもよくてだ!
明日は未来福音発売日だよ!
結構待ったよ!かなりって程ではないかも知れないよ!

ついでにファムの放送日だよ!
ジゼ可愛いよジゼ
ディーオも可愛いよ

ペルソナ4買ったよ!
完二と雪子と菜々子が好き。あと一条も好き。主人公mj鋼のロリコン番長
ってかクマ腹筋したら中から人出てくるとかどうなってんの。
そして主人公の名前が一騎っていう。思いつかなかったからしょうがなく。
本当は双子にでもしようかと思ったけど苗字無いから無理じゃんってなって。
今はアニメより進んで探偵の子の名前がわかって熊田さんがクマから出てきたとこ。

未来日記どろどろしてきたね。いいぞもっとやれ。
6thの宗教はロリコン宗教って事がよく分かった。よく廃人にならなかったねって思った。
やっぱり4thとちゃんみねがいいと思うんだ。あと12th。

あーもうね、なんかね。






双子可愛いよ双子!