笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

*自己紹介

■名前.歳.血液型

⇒ああああ あ あ

■あだ名

⇒ああああ

■誕生日.星座

⇒10/4 ああああ座

■自分から見た性格

⇒コミュ障

■他人から見た性格

⇒Coolらしい。

■身長.体重

⇒160cm以上 40kgぐらい

■今までした仕事

⇒全身全霊をかけて1つの家の1つの部屋を来るべき来訪者から死守する偉大なる仕事

■現在の仕事

⇒全身全霊をかけて(ry

■髪型.色

⇒長め。前髪は鼻に付くくらい後ろは肩甲骨と並ぶぐらい。横は耳が隠れて顎のラインぐらいまで伸びてる。もみあげがない((
黒髪。

■薬指size

⇒普通だと思うし聞いてる意味がわからないという罠

*好き

■服装

⇒特に興味なし

■靴

⇒特に興味なし

■アクセサリー

⇒特に(ry

■食べ物

⇒これといったものはないけど

■飲み物

⇒とくにになし

■お菓子

⇒これといってとくにないけどアルフォートうまいよね

■柄

⇒柄って何のよまぁ別に何でも良いけど

■色

⇒黒とか暗めの色。

■歌手

angela kalafina JAM 坂本真綾 平田志穂子 TMぐらいしか知らん

■芸人

⇒特に興味なし

■場所

⇒日当たりがよくって風がとおってぽかぽかしててそよそよしてるとこ。
ベランダとか好きだと思う。
あとは暗くて静かで狭いとこ。

■異性タイプ3つ

⇒やさしい

⇒面倒くさくない

⇒面倒くさくない※大事なことなので二回言いました

■同性タイプ3つ

⇒しょた!

⇒おっさん!

⇒しょた!※大事なことなので(ry

*嫌い

■服装

⇒女装((

■食べ物

⇒ばなな

■飲み物

⇒ブラックコーヒー
砂糖あれば飲める

■お菓子

⇒とくになし

■歌手

⇒とくになし

■芸人

⇒とくになし

■場所

⇒うるさいとこ

■異性タイプ3つ

⇒面倒くさい

⇒主に中高生

⇒面倒くさい

■同性タイプ3つ

⇒面倒くさい

⇒面倒くさい

⇒面倒くさい

*愛用

■靴

⇒かかとの部分がなくてすぽって履けるやつ

■鞄

⇒なんかナップザック的なやつ

■財布

⇒西友で買った1000¥のボロいやつww

■ポーチ

⇒使わない

■煙草入れ

⇒携帯してたら怖い

■アクセサリー

⇒使わない

■手帳

⇒使わない

■化粧品

⇒使ってたら怖い

■デジカメ

⇒使わないっていうか持ってない

■携帯

⇒持ってない

*LOVE

■彼氏の名前.歳.血液型

⇒俺に彼氏いたら怖い

■あだ名

⇒俺に(ry

■誕生日.星座

⇒俺(ry

■自分から見た性格

⇒(ry

■他人から見た性格

⇒(ry

■身長.体重

■髪型.色

■薬指size

*STORY

■記念日

■出会い

■付き合うまでの関係

■何で付き合ったの?

■今幸せ?

■結婚予定は?


*回す人
これをみてしまった野郎m9ぷぎゃあ