笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

キュン死すっぞ

ぬいぐるみが可愛すぎて。

やっとクニノサギリ倒したよP4
チャージタルカジャ五月雨切り強いよやっぱり。でもクリスマスデートを生贄に捧げてヨシツネ作るつもり。
アニメもゲームもOPかっこいいよ
BAD ENDにならないようにしなきゃね

D
かっこよすぎワロタ
やばいねこれ

ゼンマイのスリーブがたまたま目に入ったから買ったっていうタイバニのスリーブっていう
でっていう
バニーちゃんのドヤ顔のせいで吹きそうになるから楽しい
しかも今植物出張セットとカーガンとかライコウとか墓地肥やし多いからカオスになった

甲虫装機いつ集めようマンティス高すぎんだよ2.2kって何事よ

今日もZEXAL見逃したやばい