笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

強い方がいいよ!男の子いるし!

何でもかんでも代休を冬休み・夏休みにくっつけるのはうちの学校の悪い癖。
今日行ったのに月曜休めないのかよェ・・・

結局ゼンマイはTGゼンマイに落ち着いたという。
ネズミとワーウルフでマイティマイティマイティブリリアントで遊ぶのが目的。
ストライカーはいるから増援が腐らなくなるし。

P4ビギナーからノーマルにしたら雪子で詰まった((
雪子と完二の影が一番強かった。あと弱い。伊邪那美大神だって微妙だったもん。ラクンダしといてブレイブザッパーゴッドハンドブレイブザッパーアギダイン連打で終わった。
幾千の呪言mjチート
幾万の真言の効果が意味不明

タイバニって劇場版やるのね。さっき知った。
見に行く気力があるかどうか。それが問題だ。
文字数一緒だ。\すげぇ/

今ので思い出したけどまどマギもやるのよね。そっちは行く気ないけど。

漫画ゴッズのカードをOCG化して下さいコンマイさんお願いします

やべぇゼルダ買える気がしない

ニヒトって参考作品みたいなのあるっぽいけど発売されんのかな。売るならザインと揃えたいんだけど。まだ買ってないけど。
クリアファイル欲しいけど舞台見ようとまで思えない






ってか来週テストなのよね!