笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

どうせみんないなくなる

最近ジョージさんの声を聞くたびにヤバい。
この前ファンタシースター2が500円だったから買ったんだ。今更。

何かジョージさんパレードだった。ヤバい。
いきなりジョージさんだもんびっくり。

あとアニメ見る度にジョージさんいるよ。ギロロとか綺礼とか公蔵とか荒耶とかフェイ王国の兵隊とかもろもろ。

運命なんじゃないかと((

今更だけどシャークさんかっこいいよね。Ⅲ戦超面白かった。色んな意味で。
駆け引きとか展開とか。
遊馬「ガガガマジシャンを召喚!」
アストラル「ガガガマジシャンの効果を使うんだ!」
UMA「そっか!」
↑より全然面白い。ってかWDCの序盤の時間稼ぎ回は酷すぎる。
ア「伏せた罠を使うんだ!」UMA「そうだった!」
なんとも無理やりアストラルに喋らせてるというかUMAが完全にアホになってるというか普段UMAそこまでアホじゃないでしょ的な感じで不満だった。

何か今家族みんなでベランダ出て月食見てた。
雲被っててよく見えなかったけど。

和希画集超欲しい。ってか画集にもホルアクつければいいと思うの。
ってかホルアクを応募者全員にすればいいと思うの。

コンマイのファンサービスは流石やでぇ・・・