笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ところで皆さん和希の画集には双子はいるのでしょうか?私はそれが心配で心配で夜も寝付けません

明日から冬休みだよイェーイ☆
10日まで休みだよしかも宿題少ないよ
そろそろ久しぶりにPCで絵を描こうと思ってるんだ。
まだ描いてないけどさ。思ってるだけだけどさ。そのまま実行しないのが俺だけどさ。
さっき見たらラクガキ1ヶ月も前だよ最後のやつ。織描こうと思ってたら1ヶ月も経ったよどうしてくれるww

不死武士HEROってやつを思いついた。未来融合で不死武士落とすだけだけど。
オシリス折角3枚あるから使おうとは思うんだけど凡骨の意地も磁石の戦士もウサギもないから作れません。ついでに言うとファンカスも売っちゃったからありません。救いようがありません。

早くモブを攻略したいのにダグナーが多くて困ってる。もっと皆仲良くしろよ
ディ何とかさんとか双子ぐらいにしか反応しないからもうロリコンみたい((
毎週毎週スタッフレシピが楽しみ。来年はvitaかなぁTF7.
vitaは早くバグを如何にかすべき。

総士の誕生祭行きたいのに都条令でアウト。何だって夜通しやるんだよ畜生
EXODUSが楽しみだよ馬鹿野郎
もう一騎が女の子にしか見えないぞどうしてくれる
総士も女の子にしか見えないぞどうしてくれる
二人とも髪切れよww

てかタイバニの映画っていつやるのよ!