笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ハァン

一ヶ月振りは基本


ウハwwwww勉強してねぇwwwwwwwテラヤバスwwwwwwとかいいながら一夜漬けでテストに臨み撃沈したでござる


とか思ったらちゃっかり90点台とか取ってる


俺TUEEEEEEEEE←イマココ


これでいいのか受験生



ファンタシースター熱再発

ヴィヴィアン可愛いよヴィヴィアン


でもダブルセイバー使いづらい

ライフル大好き


pspo3とか出ないかね


シュバルゴが好き過ぎて4v5vが2、3体

H2524D252@オッカの個体作ったあとに奇跡ストライク作ろうとして厳選始めたらテスト期間ハジマタ→放置



炎王楽しそう陽炎獣も

千鳥欲しい


駄菓子菓子家を出るのが最上川


あんころもち空を飛ぶ


あんころもち空を飛ぶ


and clew math

slow to boot


オルメカ神話とエジプト神話とアステカ神話と北欧神話について見聞を深めたい


ペルソナ2罪もやり始めてみたり

lotus兄貴イカす


消耗戦を強いられてる

痛みに耐えて戦う戦法だ!


俺はもっと痛みを知るべき


音楽劇行きたかった(過去形)


お金もねぇ

時間もねぇ

全くファンは(俺の周りじゃ)俺一人

オラこんな鮒嫌だ


もっちと裏設定とか垂れ流せよラジオ

ポエットさんもいいんだけど


そんなことより訓練だッ!


田中正彦さんが来た会はいい感じだったと思うの


やっぱツイッターの方が楽ね