笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ドラゴラドラゴラドラゴラドラゴラド

超絶どうでもいいけどフナのファイル4種類買っちまったぜ・・・後悔はしていない(キリッ
一種類買ってないけどそれでいいかなって思っている。どうせ一騎総士操だしね。将陵先輩mj浮いてる

思いつきの聖刻。
聖刻龍-ドラゴンゲイブ*3
聖刻龍-アセトドラゴン*3
聖刻龍-トフェニドラゴン*3
聖刻龍-シユウドラゴン*2
神龍の聖刻印*3
ガード・オブ・フレムベル*2
召集の聖刻印*3
超再生能力*2
強欲で謙虚な壺*2
サイクロン*2
月の書*1
ブラック・ホール*1
大嵐*1
死者蘇生*1
貪欲な壺*1
抹殺の聖刻印*2
スターライト・ロード*1
聖なるバリア-ミラーフォース-*1
トラップ・スタン*1
奈落の落とし穴*2
神の警告*2
神の宣告*1

ドラゴラドは効果知らなくて入れてなかったっていうwww
エクストラはエアネード2枚以上以外は何でもいい気がした。
全く回してないからまだきっと紙束。
ドラゴラドのスロットがないでござる
抜くとしたら合憲超再生辺りかな・・・
組んでから言うのもアレだけどこのデッキバック固める必要薄いと思うんだ・・・
やっぱトラスタ増やしたりしたほうがいいのかね。でもオピオン怖い超怖い

ともかくエジプト神話ネタだから聖刻には期待してる。