笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

インフルエンザ

日曜から罹ってた。その間は学級閉鎖してくれてなかったようです。
授業遅れるだろjk

することないから布団の中で体温計りながら2ch見てた。ケータイで。
でもアニメは見てた。欠かせないと思った。反省はしているが後悔はしていない。

落書きはしてたけどノートにだから仕方ないね(何が
ノートに描いた絵がそのまま載せられればらくだと思うんだ。
スキャナ使えと。ですよね。でも使って言いか訊くの面倒。遠慮しとく。

さ ぁ 誰 に 向 か っ て 話 し て る の か
わ か ら な く な っ て ま い り ま し た

果たしてうごメモにはいつ帰ってくるのでしょうか
きっと今作ってるのができたらしばらく頻繁に来るとは思うけど今作ってるのが全然進まないしこんなに進まない進まないって行ってるけど別に大した事のないメモだから見ても面白くないだろうしあれ何のために作ってるんだとか変な自問自答始まって進まないから当分来ないねきっと。

結局何が言いたいかっていうと双子は可愛いって事だよねきっと。