笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

ミスト・ウォーム「ですが笑えますねぇあなたは禁止カード、私は無制限です。随分と差が付きましたぁ。悔しいでしょうねぇ

フィールドマーシャル「ktkr俺の時代!」
絶対来ないね、うん。
鳥いなくて嬉しいけどDの力が弱くなるんだよね。しょうがないから今はパワツ軸。スコープンカッセンパワツ団結団結団結D&Cオラァ!
モバホンボードンラジオンカッセンカッセンオラァ!
弱くないけど鳥無いとね。少し寂しい。
つか必要悪的な枠だと思ってた。ブリュにはずっといて欲しいと思っている。あんま使ってないけど。

ゼンマイハンデス楽しいね。嫌がられるけど。シャークが待ち遠しい。シャークさえ手に入ればゼンマイは後攻にも強くなれると思うんだ!

つかカードカー高くね。まぁそうなるとは思ったけど。200円で買えてよかった。まだ4枚しかないけど。

トリシュ!トリシュ!総士!総士!総士!総士!総士!トリシュ!総士!総士!うわぁぁぁぁああああああああ
デスラァァァアアアアア
D