笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

卒業式終わったよわーい

いや別に俺が卒業したわけじゃないけど。
f:id:nopatap:20120309180030p:image
久しぶりのPC絵&久しぶりの髪下ろし龍可だから残念なことに。
俺たちのファンサービスはこれからだ!

ロビンの巨大ロボがきたら俺達のソステリスクが輝くと信じている。
機皇3体から*2体出して一体の効果で機皇一体リリースでもう一体*出したらロボ出て効果でバックをオラァっていう。
しかし*のサーチ手段が無さ過ぎて吹いた。想像以上に無かった。クリッターと剛健ぐらいだぞww
しょうがないからSinサイエンとエクゾディオスに手伝ってもらおうと思っている。

色塗り練習したいけどPCだと描き辛いしアナログだと色塗りできない・・・!
とか思ってたら色鉛筆があるのを思い出したでござる。この文章作ってるときに。いや本当だってば。

つかPCよりうごメモのほうが描き辛いことに気付いた。画面小さすぎるだろjk

あなたと同化したい・・・