笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

春休みだよわーい

いや別に俺の生活リズムは変わらないけど。
D
ループ推薦。この動画好き。かなり。もう少し。も↑↑ぉ↑ぅ→ぅ↓少しぃ↓↓

マドルチェと魔導書を組もうかと思う。先史遺産も組みたい。ヒロイックもちょっと楽しそう。脳筋なところが。ギアギアも展開力あって面白そう。
あれこれ箱買い余裕じゃね?っていう。
マドルチェはギアタウン使うか地縛神使うかSin使うか迷ってる。
今はチャルアイーターにバトラスクマジョレーヌでも入れようかと思っている。
魔導書はとりあえずバテルテンペルジュノン位かなと思っている。あとはマジカルコンダクターとか入れても面白いかなって。

ファフナーのビジュアルブックとか色々買ったらスゲェ出費になった。笑えねぇww