笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

一ヶ月ぶりだよわーい

いや別に俺は普段と変わらないけど。
f:id:nopatap:20120421203600p:image
途中で投げたやつ放り込んでみたでござる
ミスって二枚アップロードしたけどそんなことはどうでもいい!

D
ハジマリハゼロwwwwwwオワリナラゼッwwwwwwwwwダッwwwwwダッwwwwwダッwwwwwダッwwwwwwwwww
とかいいつつ最近結構いい曲だと思ってきたオレガイル
ZETMANはまったから漫画も買ってみようかなとか思っている。

タイバニの映画って前日談なの後日談なのどっちなの答えてみろルドガー!
タイバニのゲーム出るから買おうかなとか思っている。
買おうかなって入れて変換したら花王になって吹いた。


WCS2012はいつになったら発売するんだ!答えてみろルドガー!
TFはvitaなのかpspなのかどっちになるんだ!答ルド

最近ygoの絵を描いてない名とか思いながらカードいじってた。もちろんygoの。
双子可愛いよ双子

腹減ってきたから晩飯をそろそろ食おうかと思っているけどまだいいかな。
この記事終わってから食べようそうだそうしよう。

ひだまりスケッチの漫画でも買おうかと思っている。

この記事含めて3つの記事の題名と最初の文似せてるのに気付いたら俺と婚約
この記事の文章の中でデジャヴを感じたら俺と結婚









最近俺の感情値が高すぎてソウルジェムを上手く浄化できないんですけど