笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

題名にわーいがくると思ってたの?バカなの?死ぬの?
一ヶ月ぶり更新は基本
f:id:nopatap:20120514223119p:image
まさにラクガキ

宿題終わってないのに何やってんのよ


おととい体育祭だったのよ。


でっていう

眼鏡新しくしたのに黒板使う授業無くてつまんなかったって言うだけ。

見えすぎてキモいけどそれで1.0って2も見える人の目ってどうなってんのよ
因みに前の眼鏡はかけて0.4ですた

裸眼は0.1ぐらいらしいよ。


でっていう


ニャル子が人気だったから安心した。

何でかって言われたら、xebecだから。

xebecに今氏なれると困る。

つかxebecのページやる気無さ杉だろ。いつ見ても。どうにかなんないのかよ。


ディフォーマーにカーDと剛健突っ込んだら酷いことになった。楽しい。

モバホンサーチのためにワンチャン入れる→ワンチャンの対象以内からフェーダー入れる→ワンチャン撃ちたいときに来なくていらないときにダブる→ワンチャン抜ける

これは酷い

つかモバホンなんて剛健カーDで引っ張って来れ過ぎて邪魔になるだけだった

マドルチェは結局タッグチェンジでぐるぐるやって1キルするやつになった。

タッグチェンジ様様

ガスタはジャンド軸。

そんなこんなでクェーサー出すデッキが増えている今日この頃。



うごメモ画面小さいから書きづらいんだけど。

やっぱり縮小とか使うもんなのかね。

年寄りには辛いっての。
最近は膝が痛くて痛くて