笑止

イソガシ侍なのであんま更新しないかスゲェ更新するかのどっちか

一ヶ月更新は(ry

f:id:nopatap:20120609172339p:image
アポロン面白いよアポロン
個人的に今期一押し。
でも松岡は許さない。絶対にだ。

氷菓を見逃しまくったから今更見直そうか考え中

学校にマルドゥック好きなやついてビビッた。まさかそんなやつがいるなんて。


雲魔物楽しいよ。

初手で聖域張ってタービュランスns効果で乗ったカウンターはずしてスモークボール攻撃表示でssで、次の相手のターンに捨て身の宝札うって2ドローをするのが基本。

ただ攻撃力が低すぎるのが難点。とりあえずバードマンとsinスタ入れてる。
活躍できるよ!やったねグングちゃん!

捨て身って実は強いんじゃないかと思っている。
フリーチェーンだし。相手ターンにうてばデメリット関係ないし。個人的にはカーD並みにいいドロソ。


そろそろうごメモやらなきゃやばくねとかもう流石に忘れられてる希ガスとかそんなことはどうでもいい!